入力内容保存/読込

プレゼントのご提供について

この度はプレゼント提供をご検討いただきありがとうございます!
ご提供していただける商品について下記フォームより情報をお寄せください。

ご提供をお願いする企業様には担当より直接ご連絡をさせていただきます。


<注意事項>
※商品や条件によってはご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※アダルト系やマルチ商法など、内容が適切でない場合はお断りさせていただきます。
※原則として常温で保存できるものをお願いします。
※原則として商品の発送はリトル・ママにて行います。ただし、商品によっては実費送料を申し受る場合がございます。

株式会社エンファム.
リトル・ママ編集部:media@l-ma.co.jp
ご提供商品名必須
ご提供いただける数
商品説明、PR
ご提供者名必須
URL
掲載したいURL(御社サイトや、製品紹介サイトなど)
商品画像必須

※これより下の情報は、プレゼント紹介ページには掲載されません
御社名
ご担当者必須
メールアドレス必須
お電話番号必須
 -  - 
質問などありましたらご記入ください