マリオカートアーケードグランプリ DX
爆走祭ジュニア in 広島 イベント応募フォーム
『イベント応募にあたっての規約』
《保護者の方へ》
本イベントは、保護者による同意および応募が必要となります。
以下の規約をご理解いただいた上でご応募ください。
開催日:2026年2月21日(土) ①午前の部 ②午後の部
会場名:namcoイオンモール広島府中店
●応募受付期間●
2025年12月1日(月)~2026年2月8日(日)23:59
まで
※期限を過ぎてからの応募はできませんのでご注意ください。
ご応募・ご参加に際して、遵守していただく下記規約をお読みになり内容に同意した上でご応募ください。
ご応募いただいたことにより、本規約に同意したものとみなされます。
【応募について】
・本イベントは中学生以下(2歳以上~15歳以下)の方が対象となります。
・参加される方ご自身での応募はできません。必ず保護者の方がご応募ください。
・本イベントは午前、午後の2回実施いたします。
・1回の応募で2名まで応募いただけます。
・3名以上のご兄弟で応募希望の場合は、お手数ですが2口に分けてご応募お願いいたします。
・重複応募はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・当選された方には後日、事務局より当選通知メールを送付いたしますので、ご利用の端末で該当ドメイン(info@bakusousai-jr.com)からのメールを受信できるように事前に設定いただきますようお願い申し上げます。
・お使いのメール・端末のセキュリティ設定によっては、事務局からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
【参加について】
・未就学児の本イベントの参加に際しては、参加者ご本人に加え、保護者(または介護者)の同伴が必要になります。
受付の際に保護者の方が同伴していない場合、参加できません。
・当日受付にてスマートフォン・タブレットから当選通知メールの画面、またはプリントアウトした紙をスタッフにお見せください。
・スクリーンショット(画像)ではご入場ができない場合がございますのでご注意ください。
・イベント参加の権利等は、第三者には譲渡できかねますのでご了承ください。
・参加者およびその保護者の方は、運営スタッフの判断・指示に従ってください。円滑な運営にご協力いただきますようお願いいたします。
・会場内で体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフにお伝えください。
・イベントスペース内でのお食事はお控えください。水分補給は、蓋つきの飲み物をご利用ください。
・諸般の事情により、日程変更・中止とさせていただく場合がございます。その場合、事務局よりメールにてご案内いたします。
・キャンセルされる場合は、開催前日までにイベント受付事務局までご連絡をお願いいたします。
【キャンセル待ち枠について】
・当日不参加の方が発生した場合は、キャンセル待ち枠(当日受付枠)を設けます。
キャンセル待ちをご希望の場合は、当日会場受付にお越しください。
【その他】
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者、施設、出演者は一切責任を負いません。
・会場内での写真撮影・動画撮影時は他の来場者の写り込みなど被写体の肖像権・その他の権利侵害にならないよう、十分ご注意ください。
主催者は写真撮影・動画撮影に関連する来場者同士のトラブルには一切責任を負いません。
・今後のプロモーションや『てれびげーむマガジン』等の雑誌・webなどの各媒体への掲出を目的として撮影を行う場合がございます。予めご了承ください。
・店舗までの交通費および宿泊費、その他諸経費は参加者の負担となります。
・イベント中はスタッフの指示に従ってください。
【禁止事項】
応募者およびその保護者の方は以下の行為をしてはならないものとします。
1. 応募サイトの運営、また本イベントの開催を妨げる行為、またはその恐れがある行為
2. 他の応募者および第三者の信用、名誉、プライバシー、その他人権等を侵害する行為ならびに第三者へのなりすまし、または第三者と誤解させる行為
3. 他の応募者および参加者、または第三者を差別、批判、攻撃、誹謗中傷する行為
4. 本イベントの参加権利を第三者に譲渡、貸与または担保提供する行為
5. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為またはそれらのおそれのある行為
6. その他、スタッフの指示に従わなかったり、イベント主催者が不適切と判断する行為
※違反、または抵触した場合、本イベントへの応募および参加を取り消しさせていただく場合がございます。
入力項目の最後にあります個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意していただいた上で送信をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、イベント受付事務局までお問合せください。
【お問い合わせ先】
info@bakusousai-jr.com
(平日10:00~17:00)
ご入力情報は株式会社バンダイナムコエクスペリエンスのプライバシーポリシー(
https://bandainamco-am.co.jp/privacy/
)に則って取扱います。
上記規約を確認し、保護者承諾のもと応募します
*必須
同意する
参加希望時間帯
*必須
午前の部(10:30~)、午後の部(14:30~)
第一希望
午前の部
午後の部
第二希望
午前の部
午後の部
イベント参加者のお名前
*必須
姓
名
イベント参加者のお名前(フリガナ)
*必須
セイ
メイ
イベント参加者のご年齢
*必須
歳 (2歳以上~15歳以下)
*未就学児は保護者同伴が必須です
イベント参加者のご性別
*必須
男性
女性
あてはまらない
回答しない/非開示
2人目のイベント参加者のお名前
姓
名
2人目のイベント参加者のお名前(フリガナ)
セイ
メイ
2人目のイベント参加者のご年齢
歳 (2歳以上~15歳以下)
*未就学児は保護者同伴が必須です
2人目のイベント参加者のご性別
男性
女性
あてはまらない
回答しない/非開示
保護者のお名前
*必須
姓
名
保護者のお名前(フリガナ)
*必須
セイ
メイ
メールアドレス
*必須
確認用
*ご入力内容に誤りがありますと案内メールが届きませんので、お間違いがないかご確認のほど宜しくお願いいたします
送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。
*必須
同意する
個人情報の取扱いについて
次のページへ ❯❯