入力内容保存/読込

近代日本美術協会主催の展覧会 資料請求フォーム

■近代日本美術協会主催公募展の資料請求を承っています。フォームを送信いただきますと「出品規約」ほか、出品に必要な書類を郵送いたします。資料配布は郵送です。お届けまでに3日~1週間程度お時間をいただきますのでご了承ください。(春季展資料の配布は3月1日以降となります。しばらくお待ちください)
■ご記入後、このページ一番下の「内容確認画面へ」で確認用の画面に切り替わります。間違いがなければ「送信する」で送信してください。
展覧会必須
チェックしてください必須
ふりがな必須
お名前のふりがなをご記入ください
お名前必須

画号・ペンネームでも構いませんが郵便物が届くよう「ご住所」欄には「○○様方」と本名または郵便局届け出のお名前をご記入ください。
ご住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名

※建物名および室番号がありましたら「建物名」枠内にご記入ください。
※「お名前」欄を画号・ペンネームとした場合は、本名または郵便局届け出のお名前を○○様方とご記入ください。
電話番号(できれば携帯)
 -  - 
差し支えなければ以下もご記入ください。
お問い合わせ事項がございましたら最終項にご記入ください。

【1】
 当会が主催する以下の公募に出品されたことがあればお教えください。
 ■4月開催:東京交通会館での「近代日本美術協会春季展」
 ■11月開催:東京都美術館での「近代日本美術協会展」
これまでのご出品
【2】
このホームページをWEBサイトや新聞・雑誌でお知りになった場合はお教えください。(複数回答可)
WEBサイト・新聞・雑誌(いくつでも)
【3】
DM(返信はがき付きチラシ)をお持ちの方は入手された場所をお教えください。(複数回答可)
返信はがき付きチラシ入手先
【4】
お問い合わせ事項がありましたらこちらにご記入ください。
メールにて回答させていただきますので、返信先のメールアドレスをご記入ください。
メールアドレス

確認用
お問い合わせ事項