入力内容保存/読込

🌸レッスンのご案内🌸

こちらからメッセージをお送りください。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
電話番号必須
 -  - 
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
レッスン希望メニュー☆必須
①食べられないものがある方、アレルギーのある方は、教えて下さい。

②お支払いは、ゆうちょ銀行、又はpaypayどちらを希望されますか?

必ずお読みください。
キャンセルに関して
お申込み下さった皆様には、ご参加いただけるよう、ご予約後のキャンセルはお控えくださいますよう、ご協力を宜しくお願いいたします。

キャンセルポリシー
お申込み後のキャンセル料は、1000円を頂戴しております。必ずご参加いただけるお日にちでお申込み下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お振替日があれば、そちらのお日にちにお振替も可能でございます。ご相談下さいませ。

・お申し込み後からキャンセル料金が発生してしまいます。

・10日前のキャンセル:ご参加いただけるよう準備しておりますので、ご返金は致しかねます。ご了承いただけたら幸いです。

リトリートは別のキャンセルポリシーになります。ブログのリトリートのご案内をご確認下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。