入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
未保存
販促品購入サイト
1 情報入力
2
3
4
5 内容確認
6 完了
◆販促品購入は都度決済となります。
※ご注文される方は、必ずお読みください。
【クレジットカード/デビットカードで支払いの方】
・注文後に合計金額を社団で決済し、順に発送いたします。
・決済ができない場合は、キャンセルとなります。
【口座振込の方】
・合計金額を下記ご案内口座に振り込みをお願いいたします。
・お振込みが確認でき次第、商品を発送いたします。
・振込者の名前の後ろに「ハンソク」と入力し振込をしてください。
※2営業日以内にお振込みお願いいたします。
お振込みが確認できない場合は、キャンセル処理をいたします。
※「ハンソク」と入力が無い場合、確認に時間がかかり、発送が遅れる可能性があります。
※通常の社団の口座とは異なります
※すべての販促品は交換受付はしてません。
弊社に交換希望品が届いた場合は、ご連絡せず破棄いたします。
※ポスターにつきましては、特殊梱包の為他商品とは別発送となります。
※すべての販促品は、新旧交換することはできません。
※当日の受付につきましては、15時まで(土日祝は除く)とさせていただきます。
購入品目
必須
端末販売は在庫が無くなったため、販売終了しました。
販促品を購入したい
販促品購入希望の方は下記のURLへ
https://ws.formzu.net/dist/S60861670/
端末(スマホ)購入希望の方は下記のURLへ
https://ws.formzu.net/dist/S4266305/
.
.
このまま進んでも販促品や端末は注文できません。ひとつ前の画面に戻ってください
このまま進んでも注文できませんので、お戻りください。
次へ ❯❯