入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
2026白山手取川ジオパーク水辺で乾杯報告!
白山手取川ジオパークでは、7月の河川愛護月間および海岸愛護月間の期間中を水辺で乾杯月間として、エリア内の様々な水辺および水環境を感じられる場所において乾杯をしてもらい、水資源や水環境への意識を高める機会といたします。
家族や友人、職場の同僚など、いろいろな人たちとの乾杯の報告をお願いします!
※集めた写真などは、動画やポスターなどの作成に利用し、SNSなどを通じて、ジオパークや水辺で乾杯の普及啓発に使用させていただきます。
※アンケート結果は集計して事例発表等に利用させていただきます。
グループ名
必須
投稿者のグループ名、またはニックネームをおしえてください
写真のアップロード
必須
6Mバイトまで
複数ファイルを送るには
水辺で乾杯のアップロードをお願いします
写真投稿への同意
以下について同意いただける場合はチェックをお願いします
投稿した写真について、動画やポスターなどのPR媒体作成に利用され、SNSやHPなどを通じて、ジオパークや水辺で乾杯の普及啓発に使用されることに同意します。
撮影場所はどこですか?
必須
撮影した場所についておしえてください
(例:〇〇の河原、○○親水公園、○○海岸、近くの用水)
選択型ラジオボタン
必須
いっしょに乾杯した人の人数をおしえてください
1人
2人
3人
4人
5人
その他
その他の場合の人数を記入おねがいします
乾杯メンバーの関係性は?
必須
今回の乾杯メンバーの関係性をおしえてください
(例:会社の同僚と、同級生と、友人と、学校の先生と、地域の人と、家族と)
乾杯した感想
今回の水辺で乾杯への感想をお聞かせください
内容確認画面へ