入力内容保存/読込

エントリーフォーム

2026.1.25 (SUN)
- HIPHOP MUSIC ONLY ALLSTYLE BATTLE -
AIM 2026 vol.xx
エントリーフォーム
入力漏れにご注意ください
お名前(フルネーム)必須
ダンサーネーム必須
表記 
よみがな 
部門必須
※上の部門へのエントリーは出来ません。
レペゼン地区

例) 鹿児島
メールアドレス必須

確認用
こちらのアドレスにエントリー受付メールをお送りします。
電話番号必須
 -  - 
※受付の混雑緩和のため、当日エントリーは受け付けておりません。

必ずお読みください】
AIM2026 vol.xxへのエントリー誠にありがとうございます。
ご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールをお送り致しますので、内容を必ずご確認ください。
※迷惑メールフィルターにてブロックされる場合もあります。届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか下記アドレスまでご連絡くださいませ。

【来場される皆様へお願い】
▶︎釣銭の必要な方は受付が前後する場合がございますので、ご了承下さい。釣銭のないようにご協力をお願いいたします。
▶︎会場は飲食店となりますので、
飲食物の持ち込みは出来ません。
(エントリー者のみ飲み物の持ち込み可能ですが、持ち歩く行為はご遠慮ください)
▶︎都合によりエントリーキャンセルされる場合は、前日の午前中までに必ずご連絡下さい。(注:それ以降はキャンセル料2,500円を頂きます)
▶発熱や咳、体調のすぐれない方はご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
▶︎イベントに参加するにあたり、下記の項目を必ずご確認ください。
このたび「AIM2026vol.xx」に参加するにあたり、以下のとおり同意します。
1.私たちはイベント主催者が設けたすべての規則、指示に従うことを同意します。
2.イベント参加にあたり関連して起きた事故は、それがいずれに起因する場合であっても、主催者、係員、他のイベント参加者等イベント関係者の責任を問いません。
3.イベント開催中、参加者自身の所持品等に対し、一切の責任は参加者自身がもちます。
4.参加者の過失により、施設、機材等に損害を与えた場合は、その全額を弁償して頂きます。
5.会場内における音声、映像等の肖像権は主催者にあることを認め、写真、動画等を自由に使用することを許可します。(SNSへの投稿が主となります。)

ご質問等ございましたら、上記のメッセージ欄、もしくはお急ぎの場合は下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
【お問い合わせメール: studio.jam1205@gmail.com】

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須