入力内容保存/読込

ゆうこみんの世界が味方する
ONSEN trip with Katsuさん
お申し込みフォーム

この度は【ゆうこみん世界が味方するONSEN trip with Katsuさん】へお申し込みくださりありがとうございます^^

72時間以内にお申込み受け付けの返信をしております。

もし72時間を過ぎても返信が無い場合には、大変恐れ入りますが、《welcome.to.yukomins.world@gmail.com》まで直接メッセージをお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します🎀
お名前必須
ご希望のメニューをご選択ください♡必須
参加を希望する理由や動機を教えてください♡必須
【宿泊参加される方のみ】アレルギーや苦手な食材、留意事項などありましたらご記入ください♡
お支払い方法必須

*事前のお支払いをお願いしております
お電話番号必須
 -  - 
*当日連絡が取れるお電話番号をご入力願います
メールアドレス必須

確認用
*迷惑メール対策をされている方は返信メールが届く設定への切り替えをお願い致します。

*「@icloud.com」「@yahoo.ne.jp」「@yahoo.com」「@rakuten.jp」は、返信メールが届かない場合がございます(自動返信メールは届いておりますが、管理事務局からの返信メールが届かないといった報告を受けております)できるだけ、上記とは別のアドレスをご使用いただけますと幸いです
都道府県必須
イベントをお知りになったきっかけを教えてください♡必須

*複数選択可
同意事項必須

《 キャンセルポリシー 》
●お申込をされた時点で100%のキャンセル料が発生致します。
ご了承くださいませ。

●未入金によるキャンセルや、連絡のないキャンセルについても100%のキャンセル料を頂戴致します。

●急な不幸事、お子様の体調不良、天災などの当日キャンセルに関しても、上記と同様ですが、ご相談受け付けます。

●事務局の都合によるキャンセルのみ、返金の対象となります。

●効果がわからない、感じられないといったことでの、ご返金は致しかねます。

●自己責任においてお申し込みください。

●気になることがありましたら、事前にご相談ください。

⚫︎宿泊参加者が6名満員になった場合のみ開催します。定員に満たなかった場合はキャンセルとなりますのでその旨ご了承くださいませ。