入力内容保存/読込

セッション申し込みフォーム

1 情報入力
2 内容確認
3 完了
ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
愛犬のこころと体を整える「イヌなでセッション」の申し込みフォームです。

イヌなでセッションでは、こころとからだの両面からのアプローチで、わんちゃんのストレスケアをサポートさせていただきます。

セッションは、対面、またはオンライン(zoom)にて承ります。

対面の場合は、ご自宅またはご指定の場所にお伺いします。わんちゃんがリラックスできる静かな環境をご準備いただけますと幸いです。
オンラインの場合は、主にフラワーレメディのセッションとなります。お悩みに合わせたマッサージのワンポイントレクチャーもさせていただきます。
対面、オンラインとも、フラワーレメディのオリジナルブレンドボトルを2本お付けしています。
多頭飼いなどで、追加のご希望も承りますので、ご相談ください。

フラワーレメディのボトルは、セッション終了後にヤマト運輸コンパクト便にて千葉県または東京都から発送いたします。(送料込みです)


【お支払い方法】
申し込みフォームを送信いただくと、自動返信メールが届きます。
そちらに記載の銀行口座へ、お振込をお願いいたします。

*自動返信メールは、申し込みフォーム送信後数分以内に届きます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも不達の場合は、こちらのフォームにてご連絡ください。


お手数ですが、以下の項目にご入力のうえ、送信をお願いいたします。

ご希望のメニューを選択ください必須
フラワーレメディのボトル追加について

1回のセッションにつき、2本のボトルをお付けしています。多頭飼いなどで追加を希望される場合はご選択ください。
1本1,100円にて承ります。
「相談」を選択された場合は、別途、確認させていただきます。
お名前必須
姓 
名 
フリガナ必須
姓 
名 
電話番号必須
 -  - 
当日、連絡のつく番号をご記入ください
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等

フラワーレメディのボトル送付先ご住所をお願い致します
メールアドレス必須

確認用
gmail.comよりお送りするメールが受信できるアドレスをお願いいたします。
メッセージ必須
ご質問や連絡事項がございましたら、ご入力ください。
ご都合の良い時間帯を教えてください必須
お申し込みいただき、ありがとうございました。