入力内容保存/読込

5月20日(水)岡崎市おひるねアート定期撮影会@岡崎市南部地域交流センター よりなん1F第2活動室和室「たのしいあめのひ」「パパへのプレゼント」

こちらからメッセージをお送りください。
ママのお名前必須
姓 
名 
お子様のお名前必須
姓 
名 
お子様のお名前のフリガナ必須
姓 
名 
性別必須
お子様の生年月日必須
西暦  年  月  日 
メールアドレス必須

確認用
緊急連絡先携帯番号必須
 -  - 
撮影会ご参加ご希望時間必須

ご予約状況により、同じ時間帯のご希望を同時に頂いた場合には、ご希望時間の変更のお願いをご相談させていただく場合があります。ご了承下さい。
〜限定ペア割引枠の方〜
お友達の保護者のお名前とお子
様のお名前

2組以上のご予約ご希望の方も、ご一緒する保護者とお子様のお名前をご入力ください
*キャンセルポリシーのお願い
ご予約確定=お時間の確約であり、キャンセルは大きな痛手です。やむを得ずキャンセルの場合は、次回撮影会6/17(水)岡崎市南部地域交流センターよりなんへの振替予約をお願いしております。ご予定をご確認の上、お申込みください。ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

*アートに触ると崩れてしまう場合があります。上のお子様をお連れの場合は、アートの物にはお手を触れないよう、事前にお話をしていただけますと助かります!

追加枠ご希望時間はこちらへご入力お願いします。
その他お問い合わせがありましたらこちらへご入力ください。